翻訳、仕事、家族、自分、Colorful life!

在宅実務翻訳者の視点で毎日が少しでもストレスレスでハッピーになるような情報をアップします!

はじめまして

これがはじめてのブログ記事です!

始めようと思ってはやXヵ月?!

 

五月晴れの5/1、

早くCOVID-19の影響が落ち着いて日常が戻ることを切に願ってやみません。

 

 

 

私Kshoは、現在フリーランスで翻訳をしている2児のママです。

翻訳はというと、主にメディカル系を和訳していて、

そこから派生してすこしIT系の文章を扱ったり、

はたまたSDGsなんて時事ネタを担当することも増えてきました。

 

 

タイトルの2018、は開業した年、ということで今は3年目になります。

翻訳者として個人事業主として飛躍できるよう、頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします^^