翻訳、仕事、家族、自分、Colorful life!

在宅実務翻訳者の視点で毎日が少しでもストレスレスでハッピーになるような情報をアップします!

お久しぶりです!

お久しぶりです!

 

最近翻訳をお休みしていて、Web系のお仕事を始めようか・・・と準備しています。

Web系のお仕事って色々あるんですね。

Webライティング、WebマーケティングSNS運用など。

この中で私に一番近いのはWebライティングなのかな?とか、色々思うことはあるのですが、

ここのサイトでスクール選びや情報を入手しています。

happiness-foryou.com

子育てしながらWebデザイナーに転職した人のお話です。

Web系のサイト多いですが、おすすめです!

 

自分のキャリア、少し迷走していますが、どうにか切り抜けたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!