翻訳、仕事、家族、自分、Colorful life!

在宅実務翻訳者の視点で毎日が少しでもストレスレスでハッピーになるような情報をアップします!

今日のPodcast

今朝聞いていたPodcast

 

f:id:Keisho2018:20200507093254p:plain

She means Business

 

https://podcasts.apple.com/gb/podcast/episode-80-no-one-starts-at-perfection/id1486272435?i=1000473624397

 

30分で女性起業家をモチベートするメッセージを届けてくれます。

今日のお題は、「完璧でなくていいから始めること」

今の私にぴったりだわーと思いながら聞いていました笑。

 

とにかく始めることで、

次はどうしよう、とか、

これをどうやって成長、規模を大きくしようとか

考えていけるんです。

 

その通り。私はとりあえずブログを始めて見ました。

これがどのくらい続いてどの規模になるかわかりませんが、

自分なりに情報発信できたらいいなと思っています!