翻訳、仕事、家族、自分、Colorful life!

在宅実務翻訳者の視点で毎日が少しでもストレスレスでハッピーになるような情報をアップします!

Zoom ヨガ

お題「#おうち時間

ということで!

 

昨晩友人とLINEしていて突如話に出た

Zoom Yoga

今朝参加してきました!!

普段はゴール〇ジムでイントラをされている方が

平日毎日?同じ時間に1時間開催されているものでした。

 

お値段なんと!!

1回1000円!!

ではなく!!!

 

 

 

5月中なら通い放題で

1000円!!!!

 

えーっなにそれ?!

ということで参加。

今日は160人を超える方が参加されていました。

内容はかなりハイレベル

実は私、軟体生物ばりの(嘘)柔軟力がありまして、

ヨガは向かうところ敵知らずという感じでしたが、

今日のクラスは新しいポーズもあったし、

結構キツカッタ。。。

 

雨の日は特に運動不足になりやすいので最高です!!

この機会にお家でぱぱっと運動する癖をつけられたらいいですね♪